水分補給しましょう | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日、家族は揃って知り合いの家で、高層窓から隅田花火大会を観るってんで、出かけてて一人で真夏の夜を過ごしております。

先ほどまで、制作準備というか、アレンジの音色変えをしとりました。

ちょっとリアレンジしてるんです。

管弦とかの、MIDIデータが1トラックの中にハーモニーになってるのをバラしまして、これが結構な労力と忍耐のいる作業。

全音色変えて、更にアレンジ加えていくんです。

実はやってしまいまして。w

今朝から昼過ぎまで、絵に描いたような脱水症状で起きられませんでした。

ガキんちょ長女がポカリのでかいのと、ウイダー買ってきてくれて、大量接種しましたところ、数時間経ったら、ダルさは残っているものの、なんとか活動出来るまで復帰。

さすがスポーツ娘っ子だわい☆

3リットルは水分摂取しましたよ。

原因は明白なんです。昨日は月末だったじゃないですか。

だもんで、午前中から銀行やら廻ってたんですけれど、ろくすっぽ水分獲ってなかったんです。

お疲れビールのためじゃなくって、まあ普段からあまり水分獲らないほうなんで、調子こいて炎天下散歩なぞもし、夜は夜で飲んだりして元気っぽかったんですがね・・・。。飲み過ぎって話もあるのだろうか? w w w

気をつけましょう。夏は水分補給大事っす☆

そんなかんじですが、制作リクエストが色々きてるんですけれど、楽しみがいっぱい☆

僕も曲創りしましょ☆


今頃は素敵な花火が夜空を彩っているんでしょうね☆
明日の良き日に感謝です。