今日の月は変だよ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

中河内雅貴さんの秋のライブ・ツアーが見えてきました。

やることいっぱいです。

まだ何も言えないっす。

きっと、今後、ご本人からライブの内容なんかのヒントがブログにアップされるかもなんで、是非チェックしてて下さいませ~☆

あぁ楽しみ!やることいっぱい! w w w

ライブ・アレンジは楽しい!!

CD制作とはまた違うエキサイティングな感覚があるからね。

ファイナルはAXです!

もう!お見逃しなく!!って、今からワクワクしてるのは僕だけ? w w wじゃないよね。。。

話変わるけど、レコーディングも楽しい☆

ずーっと、セッションRECとライブ音楽監督が交互にあるといいなぁ・・・。。。。。

そんなかんじですが、僕は真夏でも長袖派なんです。

それは、四半世紀以上(!w w w)スタジオ生活が続いてた名残。。

冷えて、体調が悪くならないよう、ずっと長袖。今も。 w

半袖って、アロハ系しか持ってませぬ。

なんか、もーいいかなー的なんで、自分に似合う半袖を探そうと思います。

Tシャツは嫌なの。

メタル系になりそうだから、、、。。。嫌いじゃないから尚の事。。。。 w



すてーきな!明日の良き日に感謝です。