TD終了☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

仕上がりました!ワーイ!!

明日の朝というか、きっとお昼くらいにリファレンスして納品だす☆

いい感じっす。

で、明日は夕方帯に打ち合わせがあって、ホント久々の新宿に行くんですな。。

かつて、リーマン・レコード会社の頃は、毎晩通ってた界隈ですわよ。

ヤバくねぇ? w w って、飲まなきゃいいだけっしょ!ねぇ。。

そんなかんじなんですが、引っ越しした自宅の作業中はこの季節でさえ、クーラーかけてません。

気持ちいいんです。風が通るんです。基本、クーラー苦手ですから。

音はご近所迷惑かもですが、まあ、普通に午前中から今の時間くらいまでなんで、、、それに大人なんで、爆音作業しないし。。 w w w



素敵な素敵な明日の良き日に感謝です。