盛夏への序曲☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記

昨晩、セッションが終わった後の、久々(?)3ショット写真です☆

やっぱり仕事終了直後なんで、こころなしか皆、顔が引き締まっているように見えますな。。 w

終わってから軽く飲みにいったんですが、3連休最後の夜なんで、街はわりと静かで、なんかゆっくりできました。

チャージ出来た思いです。

今日はダビングが終わった曲のMIDI音源の取り込みです。

細かい部分はほぼ終わっているんで、夕食どきには終わるかも。。 w どーだか?。。。 w w

そんなかんじですが、セミが鳴き始めてます。まだ一匹ですが。早くねーか? w


素敵な夏の今日に感謝いたします。