氷温ビール☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日はゆっくりしちゃいました w 。

午前中から自転車で多摩川の土手をサイクリング☆

都市熱のような、下からぶわーってムッとした暑さが伝わってこなくて、最高に気持ちがいい。

炎天下なんですけれど、川沿いですから、風も熱風じゃないんですよね。

でも、この梅雨明けた日差しの下、テニスや野球を一生懸命やっている人が多いこと。

充分な水分補給してくださいね。

そもそも昔も人間って、こんな猛暑の太陽がギンギンに照りつける下で、活動していたんでしょうか?

なんか、現代人だけのような気がするな・・。。

この時期に炎天下での運動は、逆に身体にあんまり良くない気がするのは、僕が体育会系じゃないからでしょうか・・。。水泳ならわからないでもないですが、、。。。 w w w スミマセン。。。

そんなかんじですが、氷温ビールが流行っているんで、早速自宅で試してみました。

製氷室にビールとグラスを入れて、15分くらい経ってから取り出し注ぐと・・・。。

うひょひょぉー! w w

最も美味しく飲むコツはですね。企業秘密なんですが、お教えします。。。

熱中症や、脱水症にかからない程度に、水分補給しないんですね。

AYUMUとか、その仲間の連中は、長時間のライブ本番で水分補給の調整してますから☆

後半から水飲まないみたいな。。

おバカっすねぇ~。。。w w w お疲れビールのために w w w。。。

そのストイックさを他で使ったらなーって、いつも思います。。ってワシもじゃわい!


明日は外スタ。。
ヨッシー&AYUMUダビング!
今や2人とも、絶対の信頼できる素晴らしいミュージシャンだよ。楽しみ☆


成就するから夢のイメージって降りるんですね。
広い空が眩しい素敵な明日に感謝です☆