昨晩の月のお話 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

結局、アレンジした1曲の納品が本日ようやく終了しました。

なんやかんやで、午前中に最終リファレンス。いいぞぉ。。

一応、何タイプかのカラオケも作ってCDに焼いたり、、、意外に時間かかるのよね。この作業。

ホッとしたぁ~。。 w

この後は曲依頼が複数曲あるんで、作曲モードにならなきゃ。

あれ?作曲って、どーするんだけ?なんてな。 w w w

結構ってゆーか、ヤバいゴイスなリクエストが来てるんで、降りるぎりぎりまでイメージ膨らませなきゃ。

来月は制作月間だわい。

花火大会行きたい・・・。。。w w w

そんなかんじですが、昨晩の月見ました?

なんか変だった。

昨日のブログ・タイトルにしといて、書くの忘れてたし。w

うまく説明できないんだけれど、形もおかしかったけれど、月の後ろに、もう一つ月があるかのように、滲んでいたというか、後光が射してたみたいな。

自分の目がおかしいのかと思って、ガキんちょ長女にも見てもらったら、やっぱり同じように見えてるようだった。。「へんなのぉー」って驚いてましたもの。

巨大UFOでしょうか? w w w


盛夏☆
明日の良き日に感謝です。