筋肉痛日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

暖かかった一日でした☆

最近、運動不足もあって用事を済ませ、東急大井町線の緑が丘から自宅まで歩きました。

桜がハラハラ。きれいだ。

あと数日でもうひとつの桜の違う美しい姿。そう。葉桜の見事な緑を見せてくれるんですね。

もう寝れないくらいのワクワクが続いてる?!楽しい季節だね。

ここんところバタバタ続きなんだけれど、仕事場移設をしてます☆。

もう少ししたら、書きますね。

それにしてもなんですが、携帯電話世代の親御さん、大丈夫ですかね?

今日は日曜日。行楽日和で日中は電車の中、老若男女で温かな雰囲気。

駅である親子が入ってきた。

お母さんと10才位の小学生のお子様連れ。

お母さん、一人席が空いてたんで子供を座らせる。

まあ、なんだかなあ~?もあったが、ここまではいいでしょう。

子供DS。お母さん、ずーと携帯メール。無言。親子の会話なし。

ちょっと正直恐かったぜい。

幸せのカタチって人の数だけあるから、よけいなお世話なんだろうが、親子間て過干渉じゃ駄目なんだけど、何かが違うんじゃないかな~?って思っちゃったぜよん。

そんなかんじですが、もうアッという間にGWあたりの予定打診が入ってきた。

もっともっと、ゆっくりしよーよ~☆ w w w


明日も楽しいね。うれしい。ありがとうございます。