見えない訳だわさ。w | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

UFO研究家でUFOを見た事がないという話をよく耳にします。

ヨッシー君のことじゃないよ。あっ、でもそうかも w 。ヨッシー君は別格に愛すべき存在。

そーなんです、何が言いたいかって、あのね、いっつもね。空を仰ぎ見る習慣が無い人にはUFOは見ること出来ないんです。

シンプルなことです。

UFOがよく現れるというパワスポに、1日だけ行って、皆でお手て繋いでおまじない唸っても、UFO
見れません。w w w

何かを実際に見たいんだったら、見たい対象に常に集中しなきゃね☆。見れないっしょ。

そんなかんじでもあるんだが。

もうスパム・メールすげー。

日々増えるばかり。

メアド変えると思う。特にHPで公開してる会社メール。

迷惑メール指定しても、日々すげーーーー数。増殖してるんだわん。

コレ、何が目的なんだろうか?

オレオレ詐欺と根っこ同じじゃん。

この類いに関わってる人って、守るべき家族いるのかな?人生を謳歌してるのかな?

僕は、もうこの類いとは決別するよ。

「縁」って、出会うこと。そして断ち切ること。この2つしかないからねぇ~☆。


さあ、また第一歩が始まる明日の良き日に感謝です。