神聖な場 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

本日はガキんちょ長男の入学式☆

出席してきました。

なんか神聖な雰囲気。

卒業式って涙腺が緩むけれど、入学式って引き締まる思いだ。

桜も踏ん張ってくれて、新しい第一歩を踏み出す新入生に、喜びを祝福してくれてたんだ。

学園生活、楽しもうね☆

。。。。。

なんだか、このところ、僕の周りが凄い勢いで変化してる。

それってきっと、僕が変化を受け入れたからだと思っている。

僕自身の仕事でいうと、エージェント契約の会社が現れたり、仕事場のシェアリングの話もあったり。

まだブログに書く段階ではないんですが、近いうちに宣言日記書くと思う。w

この数日先なんだろうが、僕の性格からすると、心に決めた瞬間に壊れた機関車のように動いて止まらない日々が続くと思う。

それもなんか、楽しみじゃいw w w。

そんなかんじですが、この変化を楽しんでる。心底。

幸せです。

うまく言えないんですが、なんだか密度の濃い重い荷物を肩から降ろすような感覚。

今月末のプロジェクト終了までには、色々と決まってくることがあるんじゃないでしょうか?

今はまな板の上の鯉状態で、成るように成るとして、日々を謳歌してる☆



素敵な明日の良き日に感謝です。