お引っ越し考えてました日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

急な話が舞い込んできた☆

明日には結論だわ。ってか詳細決定。ってか、もう進行中。w

このところの目まぐるしい変化についていけないぞ。w

春だもの。w

僕のエージェントになってくれる会社が決まりそう。

あっ、急な話とは別の話ね。

今まで独立してからの10年間。

僕はマネージャーを付けたことがない。

セルフ・マネージメント。最も苦手。w ってか出来なかったし、これからも出来ないだろう。

渡りに船ってゆうのかな?こんな時。

レコーディング・スタジオ所有のグループ会社なんで、スタジオも使用出来る。

僕のプライベート・スタジオの比ではない環境。ってか当たり前だわ。w

で、おまけに、僕の音楽制作システム環境とほぼ同じスケールを所有している同業者が、仕事場をシェアしましょうとの申し立て。w

なんなんだ☆このタイミング。チェンジ?!。

で、って、このところバタバタ気味だったのは、お引っ越しを考えていたから。w

おそらくはGW以降になるんだろうが、お引っ越ししまーす。多分。w

今度は家庭と仕事場が別々になる。

まあ、7年間みそぎしたからね。☆いいんじゃないかな~☆w w w

そんなかんじなんですが、プロジェクトの合間なもんで(実は途中のもあるが)、スタジオの機材群を整理した。

ほぼ完了。

でも、あと数日は格闘だな。

ものスゲー物持ちだったんだわあ。。。w


明日晴れたらいいな。良き日に感謝です。