なごり雪ですな☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

何気ない掃除。。。日々の。。。

ふと、懐かしい写真と出逢ってしまったのだ。w

別に隠してたワケじゃなく、カミさんにも見せてた昔の写真だ。。。

今となっては恥ずかしくもないんだがね。

二十歳の頃に付き合ってた彼女との写真とかも。。。そんな写真。

カミさんの昔の写真も一緒にあった。w w w

元々僕は、昔を振り返って想い出に浸るのって皆無(苦手)なんだが、過去の自分という証拠を見るのもなかなかいいね。w

写真は笑顔ばっかりだわさ。

そんでもって、瞳だけは今の自分と同じだわさ。w あとの容姿なんかは時代の変遷の影響で余儀なく、、、ってね。。。w w w

面白い☆

それにしても縁って、時間軸の経過に伴って少しづつ、日常という生活の中、変わってきてたんですね~。。。

まあ、そんなかんじなんですが、PCもイイ感じで作業できる環境になり、よかった☆

さっき、スピ・スポット巡りで有名の(?)w 友人のJさんが届け物とともに来訪、そんでもって、かぁーるく一杯☆

あっ。見送ると、外は雪だわ☆。



春色の 導く雪に 心彩え

明日の良き日に感謝です。