翼よ(?)あれが東京の灯だ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

先日、あるプロジェクトが終了し、御礼がしたいからと関係者からのお招きで、汐留に行ってきました。

高層ビルの41Fにある中華料理店!えらいこっちゃ・・・。。。。お高そう・・。。

僕に気をつかってくれて、夜景見えないけど、タバコ吸える席もあります。。って。。。

え~!!!そんな勿体無い!!夜景見ましょう!夜景!夜景!って、小学生か。w w w

しっかし、東京の夜景は綺麗だな。

夕刻過ぎのレインボー・ブリッジから見える高層ビル群の夜景なんか、人間の素晴らしさを見てるようだ。。エコ意識ないかしらん?僕 w

ピカピカと輝いているんだけど、なんかギラギラしたものがない感じ。

灯りの数だけ頑張っている人がいるんだな・・・なんてね。。

美味しい料理と紹興酒、楽しい会話の時間をゆっくりと堪能いたしました。。幸せものです。。。

明日はちょっと久々の外スタジオで2曲のリズム&ギター・レコーディング。

準備はしましたんで、順調にいくかなぁ、、、。。。大丈夫さ。愛があるから☆

そんなかんじですが、なぜか脚の腿のあたりが張っている。

運動してないのに。昨日なんか自宅スタジオに缶詰だったのに。

一昨日は・・・、、、忘れてしもーたばい☆
いいんです。楽しいから。


愉快な明日の良き日に感謝です。