ウルウル頂きセンチメンタル☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

本日は渋谷タワーレコードに於きまして、マサ君2nd.アルバム「Hi JUMP」のレコ発イベント・ライブでした。

新曲ばかり7曲!

約50分のライブ!

またまたお客さんのパワーが炸裂しておりました☆

涙・涙のお客さんの素敵なナミダドロップ見てたら、こっちまでなんかウルウル・・。。。w

い~っぱいの元気をいただきました。ありがとうございました☆

マサ君も歌いきって、さぞかし爽快だったんじゃないでしょうか。

AYUMUとヤスは速攻帰宅し、ご近所二人組して自宅の近所で飲んでいたという風の便りが届いたが、、。。w w  さぞかしビールが美味しかったことじゃろ。よきこと。よきこと。アリガト。

春雨降るあいにくの天気でしたが、皆揃っていい日曜日だったのではないでしょうか。w

僕は帰って新プロジェクトのプリプロの続き。

なんだが、プロトゥールスのバージョン上げて、どこか設定が変わっちゃったのか、イマイチPCの調子が思わしくない。。。システム上のことは苦手なんです。正直。。。ヘコむわぁ。。。

ソフトシンセを幾つも多用するアレンジ作業はバージョン上げてから本格的には初めて。気付かなかったな。。。

でもサポート・センターは土日は休み。

騙し騙し使っているが、どうにも効率がよくない。

まだ終わってない。。。明日はアーティストが来られて確認だというのに。。頑張んべー。w おぉー!!

そんなかんじですが、季節の移り目。皆様、風邪などにはご注意してくださいませ。

僕のカミさんは鬼の霍乱? w あっ、こんなコト書いたらまたぶっ飛ばされるわ。w w w
加湿器たくから許してちょ☆

かく言う僕もなんだか全身だるいんだ、、いや、かといって認めんぞ。ただのオサボリ・モードだわい。w w w 元気で健康が何よりですね~。



春だから、なんだかセンチでいいじゃない☆
明日の良き日に感謝です。