真冬の出来事。カギ編。 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

早朝じゃないか、、、というかまだ夜中だ。

ピンポ~ン。

熟睡から醒めて、それでも夢心地のまま玄関へ。

カミさんだ。。。僕は怒りもせず速攻でカギを開けてまたすぐ寝た。w

朝、全貌が判明。

友人との飲み会が昨晩盛り上がったらしい。よいよい。たまには。いつもお疲れちゃんだもん。w

で、カギをどこかに落とした(?)らしく、一回帰宅したらしい。

一度ピンポ~ン鳴らしたんだそうだが、ガキんちょ共々ワシも熟睡の時間。w

僕に怒られると思ったらしく、徒歩で30分はかかるお店へ戻ったんだと。寒いだろーが。

でもカギは無い。で、また帰宅し、再びポンポ~ン。。。だったそうだ。

。。。笑い話だわさ。でもって、ついでもあったんで、昨晩カミさんが自転車を置き去りにしたという場所(お店の軒先。迷惑じゃぁ~ん!)へ車でピックアップに向かおうとしたら。。。あれ?

玄関にカミさんのカギ発見。w w w

。。。楽しませてくれてるから、いいんです。w

笑わせていただきました。おもいっきり。

そんなかんじですが、今日のブログをカミさんが読んだら僕ぶっとばされます。w

なにとぞ御内密にぃ。。。w w w

それにしても、人の流す涙で一番素敵だった輝く涙を見せていただきましたね☆。

女子モーグル。綺麗な涙でした。。。

マスコミは人の上澄みしか見せない。見せようとしない。しかたないよね、それも。

服装の問題も、あくまで僕の私見ですが、ギャーギャー騒ぎすぎだと思う。

ギャーギャー騒いでる方々は、それまで日本という国をどれほど愛していたのかなぁ?。

なんて思っちゃったり。。。しちゃうぜよ。。。僕個人の考えだよ。。



眩い明日の良き日に感謝です。