Fineplay | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

オリンピックって罪よね。

普段はTV観ない僕も釘付けだもん。w

当たり前の話なんだけれど、ある種目の中でメダル取れるのって、世界で3人だけって凄いよね!

日本代表が出場すると、よく出身地元の映像とか出るけど、今更ながら、やっぱり当たり前なんだな。

そりゃそうさ。

それにしても、近年の新しい、もしくは日本に馴染みが無かった種目が面白いね。

スケボーのタイム競技知ってた?

あれ面白かったぜい。

決勝で4人が競う映像は燃えた。w

ガキんちょ長女が「雪」のオリンピックって言ってたけど、氷もあるんだよん。w

でも、雪と氷以外ないね。

寒風の中だけとか、冷水の中だけとかの競技無いもんな。。。って人命に係わるっての!

そんなかんじで、いつもアホなんですが、愛弟子のAYUMUのマスター・バンド「Fineplay」が明日、新生メンバーでの初ライブ。いいメンバーだね☆

2/17日 (水)吉祥寺SHUFFLE

MUSIC SHUFFLE vol.89
高近政義/あじじ/DEN GEN/Fineplay

open 18:30/start 19:00 adv 2.000/start 2,500

出番は3バンド目の20時20分からの予定だそうだ。

行けるかは、とある連絡待ち。ハイ。飲みっす。すまんのぉ。。。



「れば」「たら」の無い明日の良き日に感謝です。