散歩効果? | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

僕の横で猫のユウが寝てる。。。

普段この時間はガキんちょ長男のベットの上あいるのに。w

受験前の長男が少し風邪気味なんで、加湿器を貸してあげた。

ネコは湿度がいやなのな??

わからんが。w w

今朝、運動不足なんで散歩した。

碑文谷八幡様と氏神様の高木神社へ。

気持ちがいい空間。

境内は掃除は行き届いていて、そうした空気感の中って、何者かがおわす気がする。

そして充電しての仕事。

今日は声を結構使った。

ハーモニーの録音。

数曲録ったけど、なんだか今日は声が出てた。

ピッチもビシッと合ってて気持ちがよかったね。

明日はゲストを招いてのダビングDay。

佳境は峠を越えました。w

いつものことだが、まだまだダビング残っているんだけど、、、ちょびっとセンチメンタル。w w w

さぁー!トラックダウンの日々さ☆

アルバムじゃけん。途方もないわさ!w



明日の良き日に感謝いたします。