初心者向け | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

一昨日になってしまいましたが、中河内雅貴さんのPV撮影でした。

いつものマサ・チームでの撮影。

楽しかったぁ~。。。w w w

めちゃくちゃ愉快でした☆

出来上がりが楽しみです。

アルバム制作は佳境を向かえ、急ピッチで進行してるんですが、ここんところ、仕事終了後のアレックスが深いかも。。。

身体が資本じゃけん、無理しちゃイカンだろ。

忙しいと飲んじゃうんですよね~。。。ヒマでも飲むが。w w w

今日は朝から社長業。

あっち行って、こっち行って。

移動手段は自転車にしようとも思ったが、それこそ無理しちゃイカンので、車に。

だって中目黒は自転車だとちょびっと遠い。

運動不足の今日この頃、もはや健康のためなら筋肉痛だって構わない!なんて言ってられないわさ。

酒・タバコ控えなきゃね。w

そんなかんじですが、ガキんちょ長男の受験も大詰め。

頑張っているみたい。

目指す学校に入学できたら、ギターが欲しいんだと。w

しかも初心者向けのキット。

ギブソンだフェンダーだって言わないだけよしとするか。。。。。

ネットで買いたいんだとさ。。w しかも、ここだけの話、格安だぜ。

親孝行なんだか、まだまだ無知なんだか。w w


素敵な明日に感謝いたします。