富士山恋しい季節 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

パワースポット巡り親友Jさんが富士山のふもと、新屋山神社に行ってきたそうだ。

お土産に富士吉田うどんをいただいた。

なんでも午前4時に突然目覚め、賞味期限切れの御札をいただきに行ったそう。

え~、、言ってくれれば、、、って4時じゃ僕は丁度就寝のお時間。w

悪いから誘わなかったです、、、って。。

じゃ、近々行きましょう☆

ただ、雪で国道はいいものの、ちょっと道を外れるとチェーンなしでは走れないのだそう。

そうだろうね~。。。

もう何年も前だが、真冬に河口湖や山中湖界隈のスタジオでレコーディングしたことが何度もある。

真冬の山リゾート・スタジオは空気が乾燥してて、いいドラム・サウンドが録れるんだよね。。

あぁー・・贅沢だったんだなぁ~・・・。w w

そんなかんじですが、いい感じで仕事時間が朝型になってきました。

朝っていっても、ぎりぎり午前中から集中に取り掛かるんですが。。11時くらいからかな。w w w

この数時間の違いが仕事内容の大局に大きな影響があるんです。

午後からの作業は、まあ、いつものことなんですけど、集中度がクレッシェンドなんですね。w

午前中からだと、いきなりフォルテッシモで集中出来るんです。

しかも集中力の持続が長い。

だから、作業終了のこの時間にはぐぅ~ったり。w w w 気持ちいい疲れだ☆

明日もゲストが来られる。

早く準備しよ。

だから早く飲も☆☆


ゆっくり楽しめる素敵な明日に感謝です。