いろいろ作業 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

さてさて、いよいよダビングとファイナル・ミックスが交錯する日々へと突入だ☆

まったく手を付けていない曲もある気もするが・・・ w w w。まあ今日考えるのはよそう。w

そして久々の写譜ペンを使用しての譜面書き。

ここんところは、3段譜も鉛筆で書いている。

正直、鉛筆のほうが断然書きやすい。

ミスも消しゴムですーぐに消せるしw 。

ただ削りたてはイカン。

削ったらわざと芯の先っぽを丸くする。w

でも、写譜ペンもいいね。

なんか、緊張するし。。。間違えちゃホワイトで消すのも面倒だ。几帳面な僕は譜面が汚れるのがイヤだし・・・。w w

かつては譜面書きキット筆箱を持っていたんだが、またキットを揃えるか。。。

いやぁ~、、。。。それほど写譜ペン使う頻度なさそうだしね☆w w w

そんなかんじですが、また数日は缶詰状態になる。

運動不足に気をつけなきゃ。。散歩しよ☆


素敵な明日に感謝です。