だから集中出来るんだな | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日と今日はゲストを迎えてのレコーディングでした。

ここのところ、連日セッション。w

楽しい☆

昨晩、Ayumuとゲスト・アーティストによる豪華コラボ・コーラスを終え、近所で少し飲みした。w

ほどなく、パワースポット巡り親友から「レコーディング頑張って」メールが。。。

酒席のお二人はよく僕のブログを見て頂いているようで、その親友の存在も知っていた。

で、それならばと、夜遅かったが、界隈で飲んでいた親友Jさんを呼びつけた w w w。

愉快なJさん。

きっと、いや絶対に、その風体からは分からない(?w)繊細な心の持ち主。

頑張ってジョーク連発で場を盛り上げようとしてる・・・w w w。。。

いいのに。。サービスしようとしなくても。。w

僕も楽しくって、結構飲んだ。。凄くリフレッシュした気分☆

大げさかもですが、人生って、どれだけ楽しめるか。。。というか、どれだけ楽しい気分でいるかで、見る世界が違ってきますね☆

状況が変わらないなら、イライラせずに何とかなるさ・・・って楽しんで、有難う・・って。。。

Jさんって「夢をかなえるゾウ」のガネーシャみたい。w 体型も☆w w w

そんなかんじですが、ガキんちょ長男が受験なんですが、緊迫感ゼロ。

そーいえば昨年のガキんちょ長女の受験の時もそうだったな。

反抗期ないのかな?これからかな?

そーだなー、、、思い出しても僕にしたって中高生の頃は親に反抗した覚えが無い。

あっ、すごく大人になってからはあったわ。

僕の反抗期って20才を過ぎてからぁ??w w w

それって青二才の親への説教ともいうが w w w。。。

あぁー、、、なんだかラーメン食べたい。トンコツ系。。。w


楽しい明日の良き日に感謝です。