良き出会いに感謝 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日(もうとっくに零時過ぎたが)、午前中の早い時間から外スタジオでした。

某企業のCMサウンド・ロゴ録音。

とっても素敵な女性キャスターさんによる声の録音です。

歌とも言えるのですが、なんせ、数秒。

あまりテイクを重ねないよう、ディレクションしましたよ。

CMということで、メイキングのムービー、フォト撮影スタッフ含め、関係者さまが約20名☆

でもきっと、僕含め、誰も緊張してなかったな・・。

いい雰囲気。

ナレーションの仮RECもあったり、サプライズもあったり。

情報が解禁になったら、また書きます。

そんな感じですが、中河内雅貴さんRECは大詰めです。

時間が欲しい。

いや時間よ止まれ。

あれ?時間が止まったら、僕も止まるのかな?

って、アホなこと言ってないで、、、。。w w w

連日、働き者。今日は15時間労働だぜ。イエイ!

もう最後のほうなんか、PCのキーボードのショート・カット・ボタンが分からなくなってる。

頭が炎上してたぞん。。w w

煙がぶすぶすぅ・・・、。

明日も10時開始☆


それでも、すげー幸せです。

明日の良き日に感謝いたします。