あいちゃん in 福岡♫ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

冬が終わって、春もあっという間に通り過ぎて、


いつの間にか梅雨の季節になってしまいましたとほほ




そうそう、


“in 福岡”と言っても、福岡に旅行旅行へ行ったわけではなく、


実はあいちゃん、お父さんの転勤で、この春から福岡に住んでます家




引っ越しの疲れもあって、体調を崩したりすることもありましたが、


ようやく元気に復活~ビックリマーク




‥‥というわけで、福岡の地から、


あいちゃんの日記をお届けしま~すえへ




photo:01


相変わらずくねくねしたり、




photo:02


あられもない格好で眠ったり汗




photo:03


やんちゃしたりしてますが、




これからも、


photo:04


あいちゃんを、よろしくお願いしまするん




それはそうと、


お母さん、福岡で会いたくてしかたがなかった方と、


先日ランチに行ってきましたるんるん


あいちゃんは、お留守番だったけどチワワ(笑)

それは、また次に~音譜






iPhoneからの投稿