ただいま〜 | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

大変、ご無沙汰しておりました汗



季節は移り変わり‥‥と思っていたら、

気が付けば、かれこれ1年と10カ月ぶりのブログ更新ですショック


ゆるりゆるりとですが、また更新してしていけたら‥‥と思っています。

よろしければ、お付き合いくださいませるん


それと、もう1つ“ただいま~”がありまして、


ご存知の方もいらっしゃいますが、

昨年の秋に、異動で大阪に帰ってきました~クラッカー

(今さらですがあせるあせる

秋の異動はほとんどないので、のんびりしていたら、

突然異動の話があり、バタバタとあっという間に大阪に新幹線

‥‥で、今に至ります。



さてさて、前置きはこれくらいにしておいて‥‥。



先日、楽しみにしていた“ひさ先生のプリザーブドの会”に、

奈良に行って来ました音譜

今回は、藍ちゃんとなみのすけの2人で参加です。

(幸子ちゃんは都合がつかず、お休みshun...*


お題は“鳥かご”です籠の鳥は自由



最寄駅で藍ちゃんと待ち合わせ、いざ出発~おー


‥‥とその前に、おなかが空いたので腹ごしらえを(笑)


藍ちゃんが、事前に予約をしてくれていましたるん




どれもこれも美味しくて、パクパク割り箸


ご飯が足りないかもはてなマーク‥‥って思ったけど、

ちょうどいい量でした(笑)

ごちそうさまでしたビックリマーク



おなかもいっぱいになったので、いざプリザーブドの会へ。


てくてく歩いて、目的地に到着歩く



家の前には、りっぱな桜の木が桜


満開の時期は過ぎていたけど、

まだまだ、お花がいっぱい咲いていました。



来年は、ここでお花見がしたいよ~ラブラブ


それでは、おじゃましま~すキラにこ



今回用意してくださった花材等は、こちらやじるし







ひさ先生に教えていただきながら、


最初は会話をしながら手を動かしていたけど、

調子が出てきたのか、段々無口になり‥‥。

あっという間に出来上がり~えへ





さて、ここで問題です!!


どちらが藍ちゃんが作って、どちらがなみのすけが作ったでしょう。


正解された方には…といきたいところですが、

今回はクイズに参加だけでご勘弁をごめんなさい...2


参加していただける方は、本日18時までにお願いしますaya

(時間が短くてごめんなさいあせる



楽しい時間はあっという間に過ぎて‥‥。


もう終わっちゃったshun...*


ひさ先生、藍ちゃん、今日はありがとうございましたぺこり

本当に楽しいひとときでしたラブラブ



次回は、夏ごろかな‥‥。


今度は、かしまし娘3人揃って参加できますようにるん