今年も、よろしくお願いします! | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

気が付けば、もう1月8日ショック


新年のご挨拶が遅くなって、すみませんごめんなさい...3


今年も、あいちゃん共々、よろしくお願いしますビックリマーク




photo:01


↑は、年末にトリミングチワワに行った直後のあいちゃんです。


キリッとした顔で、お澄まししてますが‥‥[みんな:01]


病院に着くまでは、相変わらずテンションが下がりっぱなしやじるし




でも、診察聴診器とトリミングチワワが終わったら、


photo:02


“どぉ~はてなマーク可愛くなったでしょるん”と言わんばかりに、


カメラ目線を微妙に外しながらの、この表情あはは




お会計のときに、いつも診ていただいてる先生が、

ちょうど受付に来られて、それを見つけたあいちゃんラブラブ

“どぉ~どぉ~音譜可愛くなったよ~音譜”と、


猛アピールしてました汗




‥‥で、家に着くと、家の前でカメラ


photo:03


またまた、カメラ目線を外しながら、


“早く、首飾り外してくれないかなぁチワワ


‥‥と、相変わらずのあいちゃんでした汗




年末年始は、お土産を買いがてら奈良へ行ったり、

京都~滋賀へ行ったりと、バタバタと移動の毎日でした車




日々、環境が変わって、


久しぶりに吐いたり、おなかがキュルキュル鳴ったり、


あいちゃんが一番疲れたとは思うのですが、


よく頑張ったねおー




お正月は、おばあちゃんと遊びなから、


photo:04


疲れたら、おばあちゃんに抱っこされながら、ウトウトhua-*




そのあと、そのままチワワ


photo:05




‥‥で、おばあちゃんの家でも、


photo:06


脚を上げたまま眠ってる、器用なあいちゃんでしたあはは






iPhoneからの投稿