今日は、オフ会♪ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

たまには、自分のことも書いてみようビックリマーク


と思い、『なみのすけの日記』を始めてみましたニコニコ


たわいもないことを書くと思うので、


遠慮なくスル~してくださいあはは




今日は、オフ会です♪


夕方からなので、久しぶりにお酒を飲めるかなぁカクテルグラス


でも、ほんとに久しぶりなので、


家で予行訓練はてなマークをすることに汗




‥‥で、まずは、これを飲んでみましたビックリマーク


photo:01


そう!!ノンアルコールですあせる




ノンアルコールでも、酔っ払ったようになってしまうなみのすけ。


一昨日と昨日、チャレンジしました。


結果は‥‥




いつもは、夜中に目が覚めるのですが、朝までぐっすりぐぅぐぅ

ダメだ~ガーン

飲んで、酔っ払って帰れなくなると大変なので、

やっぱり今日もウーロン茶かなぁshun...*






iPhoneからの投稿