くまさん出動! | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、蒸し暑い日が続いてますねアチィ




我が家でも、先日ついに、


ピンクのくまさんbearが出動しました。


少し前のブログにも書きましたが、


昨年、秘密兵器になるべく、お披露目されましたが、

あいちゃんに使われることなく終わってしまった、


ピンクのくまさんshun...*


でも、この暑さで再出動ですビックリマーク




少し離れながら、様子を窺うあいちゃん目


photo:01




“んっ!?前にも見たことがあるような、ないようなnani?*


photo:02




“何だろうはてなマーク“と、くまさんの耳をカジカジ。


photo:03


(あいちゃん、遊ぶものじゃないよ~あはは


(まぁ、いいっか。その調子、その調子ニコニコ




‥‥が、結局、


photo:04


ペンギンhouseの前に、放置されてしまいましたガーン!!




挙句には、


photo:05


“何か用はてなマーク”とでも言いたげに、


こんな格好で眠ってしまいました汗




やっぱり今年も、ピンクのくまさんは、


使われることなく終わってしまうのかなぁ[みんな:01]


いやビックリマーク根気よく、毎日置いてみよ~っと頑張る


そのうち、使ってくれますように祈






iPhoneからの投稿