くまさん、その後‥‥ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑い日々が続いてますねアチィ




ピンクのくまさんbearも、あいちゃんを暑さから守るべく、


毎日元気に出動していますニコニコ


‥‥が、あいちゃんは、くまさんを相変わらず放置ガーン!!




ならばと、お母さんは、荒治療はてなマークを試みるべく、


photo:01


ペンギンhouseの中で、気持ち良さそうに眠ってるあいちゃんの傍に、


くまさんをそ~っと置いてみましたるん




photo:02


目覚めたあいちゃん、


“へっ!?何でこんなところに、くまさんがいるの?*”と、


状況が分からず、固まってます汗


(あいちゃん、ビックリさせてごめんねゴメン




photo:03


あいちゃんは、くまさんの上で、お母さんの指をペロペロ。


おおっビックリマークなかなかいい感じかも~ニコニコ




以前に比べたら、興味を示すようになってきたのか、


photo:04




ソファーの上をコロンコロンしながら、


photo:05




ベッドの中にいるくまさんまでやってきました。

photo:06



くまさんをベッドの外に出して、お鼻をペロペロ。

photo:07



くまさんの足を銜えて、遊ぼうとしています汗

photo:08



でも、結局、くまさんを遠目に見ながら、

photo:09

お気に入りのカバちんをかじって遊ぶ、あいちゃんでした汗



まだまだ道のりは遠そうですが、興味は示してくれてるので、

気長に頑張ろ~っとキラーン

夏が終わる頃でもいいので、使ってくれますように音譜





iPhoneからの投稿