残念すぎたカスタマイズ・コルテッツ! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

前に載せたコルテッツをカスタマイズで作ったらシワテッツでしたの記事ビックリマーク

 

あの後、返送したら返金されて再度注文をする流れにビックリマーク

それから数日ビックリマーク

 

届いたーウシシ

 

特に期待もしてなかったからスタッフに開けてもらうとビックリマーク

 

「ギャハハハハハハハゲラゲラ

大音量の笑い声がえーん

 

 

「見てくださいニヤニヤ」と言われて見てみるとビックリマーク

 

前回と同じ場所におもっきしシワ有りました笑い泣き

 

こっちのシワはこーゆう生地やから全然問題ないんやけどビックリマーク

 

やっぱりココのシワは酷い笑い泣き

むしろ前回の返送した分をもう1回送って来たんかなはてなマークってぐらい変わってない笑い泣き

 

コレは電話しても多分同じ流れになるなって思って・・・

 

違うカラーで作ってみようアップ

 

って事でドジャー・カラーでカスタマイズ注文ウシシ

 

数日後に到着アップ

 

次はお客さんの前で開封~アップ

 

やっぱりシワ有りよる笑い泣き

 

これはもうB品じゃなくて【シワが生じる商品】として販売せなアカンLEVEL笑い泣き

 

このシワはB品じゃないって事は判明したけど・・・残念過ぎる笑い泣き

これはもうカスタマイズは諦めて何年先か分からんけど正規品で新しくWHITExBLACKが出るのを待つしか無いですね笑い泣き

 

う~んビックリマーク

 

残念おばけ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】