コルテッツを06カラーで作ってみたら! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

最近色んな人から「コルテッツのオリジナル(カスタマイズ)作れるで~」って聞いてて俺も作ってみましたウシシ

 

BASIC LEATHERの形なんは仕方ないとしてウシシ

カラーリングだけでも06モデルのWHITExBLACKが欲しかったんでカスタマイズ感は一切無いカラーリングなんでビックリマーク

作る側からしたらコレはカスタマイズを作る必要あるんかはてなマーク

の感じと思います笑い泣き

 

注文してから数日後ビックリマーク

 

忘れた頃に届きましたウシシ

 

 

どんな感じになってるかな~っとちょっとワクワクウシシ

あ~・・・レザーはけっこうボコボコしてる感じなんや~・・・まあいいかウシシ

 

って感じで取り出してみると・・・何このシワ笑い泣き

今まで数100足以上のコルテッツを履いてますがこのパターンのB品は初めてでした笑い泣き

06モデルのカラーリングの違いはこの後ろのナイキのロゴんとこだけです笑い泣き

たったコレだけの為にカスタマイズで作りました笑い泣き

 

あと・・・ベロんとこのロゴはしたいカラーが無かったから白にビックリマーク

 

あとデュブレ(シューレースに付けるプレート)アップ

けどビックリマーク

あのシワはカスタマイズやったら普通なのかB品なのかはてなマーク

 

俺はB品でもあんまり気にせんけど一応「こんなもんなんかなはてなマーク」の確認の電話をすると・・・イマイチ要領の得ない回答が汗

結局コレは返送して同じ物を再注文してくださいって事で注文しましたがビックリマーク

 

カスタマイズでB品やった場合、帰って来た商品を会社がどお処理をするんかが気になりますびっくり

大きい会社やからスタッフが貰えたりとかも無さそうやし・・・単純に捨てるんは勿体なさ過ぎるし・・・貧困国に提供とかしてくれてたら嬉しいですけどねウシシ

ちょっとだけ気になる笑い泣き

 

 

もしこのシワテッツが通常の量販コルテッツでアメリカの小売店やったらビックリマーク

どーやろはてなマーク返品できるか出来へんか微妙なラインです笑い泣き

 

現行でコルテッツが作られてる時なら多分OKOK

でも生産終了した後なら多分無理おばけ

 

な感じかな~って思います笑い泣き

 

 

 

コレとは全く関係ないけどB品話って事でウシシ

ナギが1ヶ月前ぐらいにどっかの通販でLALA用の安全第一ヘルメット帽子を買ってくれましたアップ

LALAに装着するとビックリマーク

B品でしたゲラゲラ

これじゃあ小学生の帽子やな笑い泣き

けど・・・日本製は知らんけどアメリカやったら頻繁にある事過ぎて俺もナギも別に良いんちゃうはてなマークって感じでそのまま放置おばけ

 

そしたらこの前ビックリマーク

店の備品の買い出しをして店に帰ってる時に・・・店舗で売ってるとこ発見したから買っちゃいました笑い泣き

店の廊下で誰かがパターゴルフで遊ぶ時はLALAにコレを被せるがナギルールらしいので・・・B品の方は現在俺が被ってます笑い泣き

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】