◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・またまたTATTOO終わりに遊びに来てくれた滋賀ムサシミスズちゃんアップ

ムサシも真冬でミニスカを履くミスズちゃんを見習って「俺もミニスカ履きます」って昨日誰かの夢で言うてました笑い泣き

 

 

西成のマルフクでホルモンを大量に買って遊びに来てくれたリュージアップ

喋り方もしっかりマルフクのおっちゃん化してホルモンを皆に焼いてくれました笑い泣き

 

 

・2泊3日で群馬から遊びに来てくれたDJ 23(フミ)君、キャンギャルのヒメカちゃんアップ

昼間はリュージのホルモン食って夜はZENと共に大阪の夜を楽しんでもらいましたウシシ

 

 

・10年振りぐらいに羽曳野から遊びに来てくれたバンドマンのマサキングさん、甥っ子で中3のトーマアップ

約10年前ビックリマーク俺がまだラーメン屋の掛け持ちもしつつ、TATTOOは横腹を攻めてる時やったみたいです笑い泣き

 

 

・3泊4日の韓国旅行のお土産を持って泉大津から遊びに来てくれたバラちゃんアップ

韓国でROYAL BLUEのオールスターを5~6件回ってGET出来たみたいですウシシ

 

 

・いつもから遊びに来てくれる4月から高2のキヨトアップ

1つ前に登場してるバラちゃんと実は同じ学校で同じクラスびっくり

1月のBARRIOで判明してビックリでしたウシシ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】