◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

・いつも和泉から遊びに来てくれはる3月からまたまたLAマサさん、ジュンさん夫妻アップ

息子は現在LAに、娘も1日からシカゴ経由でミシガンに行きはるみたいです

 

 

から久しぶりに親子で遊びに来てくれはったお馴染みのアワタさん、ハルトアップ

何気に親子で遊びに来られるんは5年振りでしたびっくりちなみにマサさん達と鉢合わせたのですが1歳違いの隣町で当時話されてましたゲラゲラ

 

 

鹿児島から3泊4日の旅行で遊びに来てくれたヒナタちゃん、ミウちゃんアップ

彼氏さんのプレゼントを探しに来てくれたのですが、その彼氏さんにラプエルタ行く言うたらメッチャ羨ましがられたみたいですあせる次は是非彼氏さんも一緒に遊びに来てくださいウシシ

 

 

石川から中学生の空手大会で見事日本一に輝いて遊びに来てくれた中1のユウトアップ

試合に勝ったらご褒美にLA PUERTAがオクムラさんファミリーアップにしても日本一は凄すぎですアップ

ユウト君改めて優勝おめでとうございますウシシ

 

 

・この後、人と会う約束があるから一瞬やけどっと遊びに来てくれたE.N.V.でもお馴染みのヤックンアップ

この後合う人でもあるヤックンのスーツを手掛けてる方はラッツ&スターのメンバーの衣装も手掛けてた元JDのオカダさんアップ

ちなみに俺のズートスーツや喪服もオカダさんに作ってもらってますチョキ

 

 

・アメ村のお隣こと堀江から遊びに来てくれたJOKERアップ

ミナミの住人なので街中でも出くわしたりしてますが何気にお店は今年初でしたウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】