月毎にしたGAME結果 1月編 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

去年の元旦から始めた1年で全国制覇するのかはてなマークのゲームアップ

 

今年は1ヶ月毎にする事にして31日の晩に回収しましたウシシ

1月の結果はビックリマーク

正月の大型連休も相まって予想以上に色んな地域の方々に遊びに来て頂けましたアップ

 

地図の方が1組目でチェック入れさせてもらってますウシシ

北海道や秋田、熊本や鹿児島等々、明らかに飛行機で大阪旅行に来てくれた方々までアップ

海外からもこんな色んな国の人が【日本に蔓延してるチカーノカルチャー】に興味やリスペクトを持ってくれてるとゆうのは改めて驚きと共に嬉しさを感じましたねウシシ

 

※街中でチカーノカルチャーに興味無さそうな人に「写真撮らせてください」って言われても「俺はイイわ汗」言うて断ってしまうけど笑い泣き

 

 

下の漢字のチェックは2組目の方々が来られたタイミングでチェック入れてますウシシ

去年1年間で来られなかった愛媛の方は1月に2組以上来られてるってゆう笑い泣き

 

たしかイノウエさん達で3組目で「愛媛両方チェックされてました」って言うた記憶があるんでウシシ

 

関西から2組以上来られてない県があれば流石に寂しいですけどほんまタイミング次第なんであせる

そして漏れもある可能性はどーしても消せないんでもし来られてて「チェックされてないあせる」って方が居たらスミマセンお願いあせる

 

でもコレは俺も含めスタッフ全員嬉しいしアップ

こんだけのチカーノカルチャーを愛してる人達が他県から遊びに来られてるってのは関西人としても嬉しいハズですウシシ

 

今月もいっぱい遊びに来てくださいね~ウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】