MI VIDA TATTOO | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

 

これまた1~2週間前になりますがビックリマーク

 

今年1発目のTATTOO彫ってきましたアップ

 

残すとこ僅かになっての今回は・・・左足の付け根後ろ側笑い泣き

 

俺のTATTOOはお馴染みのMANさんアップ

 

テキサスポーカーですぐにALL INしてしまうチップをウシシ

 

電圧で試行錯誤してたマンさんは今回電圧低めで設定したらしくビックリマーク

痛い場所のハズやのに今回そこまで痛くないびっくりってか珍しくちょっと余裕ありました笑い泣き

 

でもその決め顔は要らないです笑い泣き

 

うんビックリマークそのぐらいのフイに撮られたぐらいが良いと思います笑い泣き

 

途中経過ウシシ

 

何気にケツの下らへんもちょっと空いてるから今回はソコもお願いしてましたウシシ

そしてキワキワ突入してからビックリマーク

 

アクロバティックTATTOOが開始されました笑い泣き

 

左足上げて左ケツを彫る新たなスタイル笑い泣き

 

この方が皮膚が伸びる分彫りやすいみたいですが…彫られる側には中々辛い体制笑い泣き

 

さらに際を責める時はビックリマーク

 

右足を上げて左ケツを彫るスタイル笑い泣き

 

多分初めてのTATTOOを見学する人がコレを生で見てたら・・・TATTOO彫りたくなくなるかもゲラゲラ

 

でもビックリマーク肘置いたら意外と安定するってゆう笑い泣き

向かいのヨーコちゃん(彫師)もニヤ付きながら彫ってました笑い泣き

 

でもやっぱり門の近くは漏れそうになりますね笑い泣き

 

綺麗な感性写真を撮ってないからコレぐらいしか無いですがあせる

左足も完成しましたウシシ

 

そしたらビックリマーク

次は若干だけ空いてる気がする右足の付け根&ケツも気になりだすとゆう負の連鎖に陥りました笑い泣き

 

まあTATTOOの完成図はまた次回にでもウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】