生徒さんの作品です | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。










昨日は強風でかなりの土埃でした。昨年より酷かったです。窓から外を見たら土埃で林の木々が霞んでました😅

なので今日はベランダ側の雨戸、窓、壁、植木、道具入れの土埃を落としてました。
花は大丈夫でした。今朝は冬の空模様で我が家の木蓮はまだ咲いてません。いつ咲くんだろう。。






今日は生徒さんから完成した作品の写真が送って来ました。
☝️の写真はイースターLilyリース。
百合の花も綺麗に出来てます。
2枚目はミモザリースです。
こちらも綺麗にできてますね。
両方とも春らしくて見ているだけでも楽しくなる作品です。

では、また。