雨が止んだら | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。




















もう3月も下旬だけどお天気は不安定で昨日も朝から雨でした。
昨日はコロナワクチン6回目接種に主人と職場に行って来ました。事前にアセトアミノフェン飲んだから夏は出なかったけど打った腕が今日も痛い。。
寝る前と今朝またアセトアミノフェン飲んで様子見てます。
主人は痛み止め飲んで仕事に行ったけど大丈夫みたいです😅

お庭のお花も元気です。
水仙以外にもお花があると心も和みます。