春のリボンレイ教室 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。











昨日、今日は春らしいお天気で暖かでした。我が家も春らしくなって来ました。

今日はフルルガーデン八千代店でレッスンでした。

その帰りにまたデーツーに行きお花を買って来ました😅ネモフィラが売ってたので買って来ました。

今日はかなり風が強かったので明日植えることにしました。



先週の金曜日と今日はフルルガーデン八千代店でレッスンでした。おひとりは体験教室でストラップを作り、来月は初めてのリボンレイを作成予定です。

初めてだと自分にもつくれるのかな?とか皆さん思われますが、要領さえ分かれば必ず作れます。

ただレッスンと時は覚えていても家に帰れば忘れてしまう事があるのでその場でメモをとって頂いてます。お家で完成しなくても次回のレッスンでもできるので無理なく作成できます。

今年の新作も先生からOKが出たら生徒さんに案内予定しています。





そして、今日はミキノリアレイとイースターLilyリース作成のレッスンでしたが、レッスン時間が午前中だけだったので完成はご自宅でされる予定です。

今回も皆さんに楽しくレッスン受けていただきありがとうございました😊

来月も第3金曜日と第3日曜日午前中の予定です。

では、また。