夏ミカン | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


lapualewaのブログ


今日も昨日に引き続き日中は暑かったわ。。

でも、きっとまた急に寒くなったりするのよね、気を付けないと。


今日は忙しかったけどどうにか6時ごろには帰宅。

今日は太陽が沈んだ後を撮ってみました。

この分だと明日も晴れそうですね。。

窓際に置いてたコップに入れたバラの花。

昨日つぼみだったのに今日はもう咲いてました。


lapualewaのブログ

lapualewaのブログ


話変わって。。

今日の昼休み、姉からメールが。。

なんだろうと思ったら。。

「そういえば、一昨日夏ミカンを送ったっていうのを忘れたわ」

だって~~汗

え~、ってことは今日届くということじゃあない。。。

それじゃあ、早く帰らないとね汗


そして午後7時半過ぎぴ~んぽ~ん。。


配達のお兄さん、箱を軽々片手で持ってるけど、それほど

中身は重くないのかな。。。

な~んて思ってたら。。。


lapualewaのブログ

lapualewaのブログ


中をみてびっくり。。

前回より更に多い夏ミカン。。

また、砂糖漬けしないと食べきれません。。汗


でも、長崎ちゃんぽんはうれしい。。

かまぼこも入ってるし。。

今回はめちゃでかい、えんどう豆が入ってました。

豆ごはんしないとね。。




ペタしてね