リボンレイ教室 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。

ペタしてね

lapualewaのブログ


今日は休み2日目。

昨日は銀座まで行ってきました。

セブ島のお土産いただきました。


ハイビスカスのアロマキャンドル。。


せっかくなので火をともしてみました。

容器がおしゃれなのできれいですね。。



そして、今日はリボンレイ教室。。

あいにく朝から雨。。。

しとしと一日降ってます。。あ、そういえば途中雷なったよね。

きっともうすぐ梅雨入りですね。。


あ~、夏になるのが待ち遠しいわ。。って、どこにも行かないけど。


リボンレイ教室では単位取得対象のレイ作り。。


lapualewaのブログ


↑まだ完成ではないけどティレイ。。

これに葉っぱをつけます。。



lapualewaのブログ

↑持ち帰った宿題たくさん。。

当分リボンレイ作成で明け暮れます。。あせる