カイワレ? | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。


lapualewaのブログ


今日は朝から暑かったね。。

最高気温何度だったんだろう。。

全国的に真夏日和だったそうだけど。

沖縄も梅雨入りしたようですね。

昨年より遅いけど。。


さて、

思わぬ天気がいいのでベランダのハイビスカスがびっくりしたのか

昨日まではもう少しかなと思ってたつぼみが。。



lapualewaのブログ

lapualewaのブログ


まあ、私もびっくりしたけど、やっと咲いてくれてめちゃうれしいです~



バラも満開。



今日はフラ教室でした。

さすがに今日は半そででおでかけ。。


今日もAlekoki...

で、一番の歌詞で。。

Kahi wai a'o Alekoki..

というところがあるんだけど。。

歌を聴いているとなぜか、KAIWARE Alekoki~に聞こえる~~

一人で勝手に思い違いして歌ったりしてます。。あはは

なんて言ってる場合ではない。

はい、ちゃんと歌詞をみて覚えます。。汗

Alekokiは4番までありますが今日は4番を習いました。

4番は王室のお墓のことがメイン。。

王室のお墓はAlekokiの淵の近くにあり門を開けると

庭にはお花がたくさん咲いてますという歌詞です。


lapualewaのブログ

lapualewaのブログ

lapualewaのブログ
たぶん皆さんの中にはツアーで行ったことがある人もいると

おもいますが私は門の前までしか行ったことがないです。

いつか行ってみたいと思います。





午後は一度家に帰り洗濯して整体へ。。

寝違えたのかどうも左の首から肩が痛くて。。


整体でちょっとすっきりして帰宅してベランダから空をみると。


今日も夕日がきれいでした。



lapualewaのブログ

lapualewaのブログ


では、また。

ペタしてね