減量・代謝アップ スイッチON !!! / 脂肪冷却ダイエット235日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

Simplog


基礎代謝アップと食欲の抑制


 ・前回(2/22)の脂肪冷却の直後くらいから、汗をかきやすくなり基礎代謝の向上を感じました。
 ・軽い運動をしたあと暖かい部屋にいるだけで汗が出るようになりました。
 ・食事の時間には、お腹は普通に空くのですが、食べ始めると以前の半分くらいの量で満腹感を感じます。

普通の生活で大丈夫


 ・相変わらず「運動はほとんどしていない」状態でも体重が減ってきました。やはり「楽ちんダイエット」だと言えそうです。
 ・食事の内容が原因で(減らし過ぎ?)夜食をとってしまうことも多かったですが、それでも体重が減り出しました。
  食事に配慮すれば、もっと減量できると思います。

それにしても、第2クールは緊張感がなく食事への配慮が不十分でした。
反省して、第1クールと同様に「美味しいものを探して満足感を高める!!」努力はしていきたいと思っています。

こんな夜食なら、翌朝の体重は大丈夫!

冷凍エダマメ(冷蔵庫に常備)とウオッカ&レモン

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 76.0kg  ▲9.0kg 減(235日目、再度減ってきました!!)


第1クールで -8kg (85kg ⇒77kg) までの体重グラフ