第2セッション 8パットを実施 / 脂肪冷却ダイエット228日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

現在の体重は、76.9kg!


脂肪冷却の第2クールを開始して2週間たつのに、まだ100gしか減っていません。
前回(第1クール。8kg痩せたとき)は、もう少し食事に気を遣っていたかも。

第1クールでは、最初の週から代謝アップを感じていましたが、今回代謝アップの「スイッチ」が入っていない気がします。
そういえば、第1クールでも「体調の大きな変化」を感じたのは第2セッションの後くらいから。
軽く体を動かすだけで「汗だらだら」になったのを覚えています。


・・・と、そんな変化を期待して、本日、第2セッション8パットを行いました!
お腹に4パット

太ももに4パット


脂肪冷却後に『「食べなくてもいいや」と思えるようになりました』・・・というのは、脂肪冷却で9kg痩せたお客様の言葉です。


その言葉を思い出して、今日と明日の食事、特に夕食をしっかり調整したいと思います。
 ※いつもの私は我慢できずに食べてしまうのですが、脂肪冷却の効果が出ている間は大丈夫だったので(第1クール)!!

昨年秋、第1クールで -8kg (85kg ⇒77kg) に成功したときの体重グラフです。
この時のイメージで頑張ります!