大満足の昼食 / 脂肪冷却ダイエット225日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

スーパーで半額で買っておいた「スズキ(柵)」


刺身にと思っていたのですが、他の半額刺身もあったので、今日の昼食になりました。
Simplog
スズキの塩麹ムニエル!
バターを使わないことにしたので、旨みがちょっと心配。
酒と少量のマヨネーズ&ハーブも加えて焼きました。

 「うまいっ!」

そのほかの料理も見た目からしてヘルシー。
でも大満足の昼食になりました。
今日は仕事は「お休み」なので、昼間からタンカレーテン(ジン)も一緒に♪

毎日、こんな感じにできたら・・・もっと体重は減っていくと思います!!(笑

体重の方は・・・最近「76.5kg」近辺で停滞中。

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 76.5kg  ▲8.5kg 減(225日目、停滞しつキープ中)



食事に大満足してる場合じゃないですね。そろそろ第2セッションを行って真面目に取り組まなければ!