まもなくブログ再開です♪ / 脂肪冷却ダイエット198日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

投稿写真

まもなくブログ再開です♪ / 脂肪冷却ダイエット198日目

みなさま、突然ですが3か月ぶりにブログを再開いたします。
「リバウンドしちゃったんじゃないの?」「もう飽きた?」
いろいろご推察かと思いますが・・・しっかり痩せることができたので冷却施術を一時終了し、年末に向け仕事で多忙にしていただけでした^^;

今朝の体重は、77.0kg。忘年会と美味しい日本酒のため危いリバウンドもありましたが、
「-8.0kg」キープ中です♪

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 77.0kg  ▲8.0kg 減(198日目、3か月以上キープ中)


平和な日々を3か月送りましたので「さらに体重を落としてみよう!」と決意。
まもなく「脂肪冷却ダイエット・第2クール(シーズン2?)」に突入!
69kgをターゲットにしてみます。
この年齢(私は53才!)ではありえないことかも?笑

ではお楽しみに!

※写真は、10/21の夕食。
 ず~っとこんな感じの食事。
 冷却していないと体重は減らなかったです~。
 ちなみに、ボトルは3日に1本消費のペースでした^^;