牡蛎とワインの実験 / 脂肪冷却ダイエット89日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

牡蛎とワインの実験 / 脂肪冷却ダイエット89日目

昨日は、スーパーで大きな牡蛎を発見。3個500円♪
値段のことを書くのは初めてですが、いつも安くて美味しいもの見つけてからメニュー決めてます。

最近リバウンドもなく順調なので、しばらく封印していたワインを合わせることに。


いやぁ、生牡蛎も白ワイン(シャブリ)も美味しかった!
もちろん?1本飲んでしまったので、翌朝の体重が心配でチェック!

今朝(10/6)の体重



だ・・大丈夫でしたね。最近の平均値のままでした。

グラフで確認すると、体重は順調にキープ中ではありますが、下降は停滞しています・・・



まあ、そうかもしれません、昨夜は牡蛎とシャブリだけではなくて、
肉と野菜のグリル焼きも作って美味しく食べたので・・・w

すみません、私のメニューにレシピほぼなしです。
いつも切って焼いたりオーブンしたりですので・・・

ところで、牡蛎のシーズンになりました。
生牡蛎+白ワインが本当に大丈夫なの(体重増にならない?)かどうか、今後、数度検証していきたいと思います。
今の体感的には・・ワインは日本酒よりは体に軽そうですが体重が落ちていく感じはしないです~。


脂肪冷却の方ですが、第1クール(と呼ぶことにします)は、4回のセッションで終了しました。
5回目をやろうかとも思ったのですが、4回目のあとも順調に体重が減っていたので様子を見ることにしたのです。

ここまでの総パッド数は、48パッドちょうど(4パッドx12回の施術)。
これは池田さんが9kg減量した時と、ちょうど同じパッド数です。

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 77.5kg  ▲7.5kg 減(89日目、キープ中)

前回の冷却施術から1か月経ったので、第2クールの脂肪冷却を行うことも可能ですが、食事だけで下げることができないか、もう少し様子を見てみます。
体脂肪率は、まだまだ高くて、30%を少し切ったくらい。体重は70kgを目指したいと思います。