リバウンドは? その後3か月半の報告 / 脂肪冷却ダイエット199日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

リバウンドは? その後3か月半の報告 / 脂肪冷却ダイエット199日目

脂肪冷却・第1クール(合計48パット)最終日は、
  9月4日(57日目) 79.2 kg でした。
その後、ブログでの報告最終日は、
  10月7日(90日目) 77.0 kg

10/7~昨日1/24までの約3か月半の推移をグラフにしました。
Simplog

この間は、ダイエットのことは忘れて普通に生活。
体重を測ることも少なくなり、食事の写真もあまり撮りませんでした。

結果は、ご覧のとおり。
忘年会・新年会で、夜の食事が増え、いつもの蒸留酒を季節に合わせて日本酒に切り替えていたら・・・
リバウンド!
でも最大で78.5kg (+1.5kg)くらいなので、予想の範囲でした。

脂肪冷却以外の方法でダイエットできるか挑戦!


ちょっとリバウンドしたので、そもそも他の方法で(簡単に)痩せることができるか?
フォースコリーとか、酵素なども試してみましたが、食事の量がそれほどコントロールできる訳でもなく、
代謝がすごく上がるわけでもなく、微妙な感じ。

以前より体重は軽くなっているので、運動すればいいんでしょうけど、年末年始忙しかったのでパス。

最近、朝食を抜いてしまったり夜食を食べたりとダメな状態になっていましたので、
結局は、自力で食事の内容を見直して、77kgに戻すことができました。

うーん、ちょっと無理しました。
これ以上の減量は自力では無理そうです。

来週から、脂肪冷却第2クールを開始します!


平和な日々を3か月送りましたので「さらに体重を落としてみよう!」と決意。
69kgをターゲットにしてみます。
これは10年前の体重。成功したら見た目かなり変わると思います。