脂肪冷却ダイエット53日目・-5.2kg / 思い切り食べてみた日 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

最近、体重の減り方がとても順調なので、昨夜は豪華めの食事にしてみました(私にとってですが。。)

メニュー:お寿司10貫、アジの塩焼き、冷奴、モズク酢、冷しトマト、エダマメ、ぶどう
     ウオッカをロックで4杯(レモンorシークヮーサーで)

さすがにこれだけ食べると、体重増はわかっていましたが、振れ幅は1.2kgあるので、気にせず食べちゃいました。でも寿司のご飯部分は、食べたのは4貫分だけです。

そして、深夜に映画を見ながらウィスキーまで。写真にありませんが酔っぱらってお菓子も食べたのを思い出しました。ダメだと思っていてもやってしまうんですよね。


今朝の体重です。前日より+800g 増。予想どおりの結果です。大部分は深夜のお菓子が原因?
空腹で食べたのでなくてお酒のツマミについ。


最新体重グラフにしてチェック。下降ラインには収まっているので、こんなことを続けなければ多分大丈夫♪


しまった。今晩は友人と飲み会予定なのを忘れてた!
やりすぎちゃいましたぁ!

そろそろ、脂肪冷却の第4セッションを開始します。4Pad x3回、行います。
部位は、お腹、わき腹、太ももの予定。