脂肪冷却ダイエット64日目・-6.5kg / 再び順調に! | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

第4セッションで順調だったので9/4にまた沢山食べてしまい1日で+1kg !!
(9/4 79.2kg→ 9/5 80.2kg)
その後、豪華な食事?は、反省してヘルシー食に。徐々に復帰しました!
もう食べ過ぎはやめま~す!!(笑

ダイエットって、何回やってもダメなときはダメで、ここ数十年(私は52才・・)失敗ばかり。
体重はずっと増え続けてきたのですが、今回は成功みたいです。

1か月ほど順調に全くストレスなく、体重も食事も減らしていくことができれば、胃もだんだん小さくなっていき、ゆっくりと過食は治っていったみたいです。過食といっても病的なものではなく、消費カロリー以上の過食という意味ですが。
また、1か月ほど(ストレス全くなく)続ければ、食生活や生活習慣も安定。
その後は、自然に普通の生活の中で減らしていけるものだと思いました。
ダイエットの失敗は、マイナスの循環に入ってしまうことですが、成功はストレスなくプラスの循環に入ることだなーと強く感じています。

最初の1か月何も問題なく達成できたのは・・・もちろん、食事は工夫(低カロリーで美味しいものを追求)してきましたが、総合的には脂肪分解のスイッチを押してくれた「脂肪冷却のおかげ!」だったと思います。

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 78.5kg  ▲6.5kg 減(64日間で)

ところで、今の体重(78.5kg, 初日より -6.5kg)は、5年前の自分(75kg)から見ると「デブ」状態。まだまだこのまま続けます(といっても生活に組み込んだので何もしなくても、そのままずっと続いてしまうのですが・・)