脂肪冷却ダイエット6日目・昼食14:00 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

投稿写真


昨夜は夜遅くまで食べ過ぎてしまいました。マグロカマの巨大さに気づかず、最後の一個の値引き販売を買ってしまったのが原因・・・
いや、サイズがわかっていたら、食べるときにも半分にしたんですけどね。食べても食べても身が出てくる。恐るべしマグロカマ 650円。

今後は2~3人のパーティ用に買うことにします。

最近、朝食べないのは、時間がないというより前日の食べ過ぎが原因  (>_<)

夜遅く食べ過ぎ⇒朝食べない⇒昼もバランスが崩れる(量やタイミング)⇒夜豪華にしてしまう。それも遅い時間に!
この悪循環を断ち切らなければ!

ということで、昼食は食べたかったものを少し量多めくらいでとりました。
これで夕食を冷静に計画すればOK♪

午後から仕事をお休みにして、
お気に入りの「なか卯」にて。
炭水化物大量+ビールだけど、昼食なら大丈夫!(のはず)