脂肪冷却ダイエット5日目・夕食 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

投稿写真


写真でわかりますよね。やりすぎたかなぁ。
メニュー:マグロのカマ / ホッキ貝のサラダ / お寿司8貫 / モズク

あわせたお酒は、ウオッカ+シークヮーサー&炭酸

食べてみると量的に失敗。2人分用にちょうどいい量だったかも。でもマグロカマはトロトロコラーゲンたっぷりで体にもいい感じだったのでOKということで!
美味でした。

ウオッカとシークヮーサーも完璧♪
明日の朝、体重増えちゃったら、夜の寿司は封印します!!
(18時前はOKのルールは健在♪)