すいませんでした!!!! | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

愛知から来て頂いたTご夫婦^^

もう、かれこれ10年近いでしょうか、お世話になっています!

妹さん、ご夫婦も担当させて頂いていました!

奥様はズバズバいう方でいつも楽しませて頂いています!笑

声が大きすぎて、たまにヒソヒソと、、、笑

旦那様は、超元気で優しい方です!アクティブな方で、

愛知の稲沢から三重の伊勢神宮まで自転車で行ったとか、、

だから今回も早そうな髪型したのか、、なるほど、、全く関係ないです、、、

まあ、仲の良い夫婦^^まあ、楽しい夫婦^^まあ、天然な旦那様、、、笑

旦那さん、次回、怒らないで下さい、、、、すいませんでした!!!

また、いつでも遊びに来て下さい!!

ではでは、、、